俳優アントン・イェルチンが海外掲示板redditで行ったAMA(〜だけど、なんか質問ある?)から翻訳して10問だけご紹介します。

元スレ:Actor Anton Yelchin joined by director Victor Levin from the film "5 to 7," AUAA. (2015/04/07)



Q. ハイ!あなたと『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』で演じたキャラクターの類似点と相違点は?

A. ハイ。チャーリー・バートレットと僕は全然違うと思う。彼の率直さや楽天的なところにとても感心してる。

Q. 『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』でのロバート・ダウニー・Jr.との共演はどうだった?

A. ロバート・ダウニー・Jr.の自由さや俳優としての試みにものすごく影響されたよ。
 
Q. 新しい『スタートレック』映画に出る前に古いシリーズを見た?

A. 古いスタートレックシリーズが大好きだ。素晴らしいと思う。

Q. ロシア生まれだってことは、チェコフ役のキャスティングになにか影響した?

A. わからない。J・J・エイブラムスに聞いたほうがいいかもね。 

Q. 『スタートレック』の共演者で一緒にいて1番楽しいのは誰?

A. 誰が1番面白いかなんて言えないよ。彼ら全員といられて光栄だ。みんな本当にすごく面白くて、頭の回転が速くて、風変わりで、素晴らしい人たちだから。

Q. もし機会があったら、『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』の続編をやりたいと思う?

A. もちろん!あのキャラクターをすごく楽しんでた。

Q. アーノルド・シュワルツェネッガーが、『ターミネーター4』は「駄作」で、出演しなかったことを「神に感謝してる」って言ったって聞いた?

A. いや、聞いたことない。でも僕は1人のファンとして、彼の意見を尊重しなきゃいけない。みんなそれぞれの意見を持つ権利があるからね。

Q. バットマンとスーパーマン。どっちが勝つと思う?その理由は?

A. バットマン。理由は依怙贔屓。

Q. 君がお勧めする「絶対見るべき」映画3〜5本は?

A. 「お気に入り」映画3〜5本でどう?僕はなにが「絶対見るべき」かなんて言える立場じゃないよ。
1. 『タクシー・ドライバー』
2. 『バルタザールどこへ行く』
3. 『ソドムの市』
4. 『孤独な場所で』
5. (アンドレイ・)タルコフスキー。映画を聞かれて監督を答えるのはダメだってわかってるけど、彼を選ぶ。

Q. 一番好きなドーナツは?

A. 僕はかなりベーシックなんだ。穴の空いたドーナツが好きだよ。




◆その他のショートAMAはこちら。長文AMAはこちら

  にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ