俳優アーロン・ポールが、ノーマン・リーダス、ウディ・ハレルソン、ケイト・ウィンスレットらと共演した新作映画『Triple 9』のプロモーションのため、2度目のAMA(なんでも聞いて!)を行いました。

元スレ:What's up, Reddit?! It's Aaron Paul - back for my second AMA.


(OP)
reddit、調子はどうだい!?アーロン・ポールだよ。2度目のAMAのために戻ってきた。

証明:
jhL50BV


Q. いっつも「ビッチ」って言わなきゃいけないことに飽きるときある?

A. ある。

Q. 有名人になった今の生活で直面してる大きな変化は何?

A. うーん、有名人になったどうかはわからない。でもそう言ってくれるなんて優しいね!
わからない、みんな俺のことを「ビッチ」って呼ぶ。人が家に現れる。深夜でも。うちのドアをノックする。そして俺を死ぬほど怖がらせる。あぁ、ほとんどそれだけが変化だ。観光バスがうちにやってくる。
あー、あとうちの地下室にガス・フリングの頭部があるよ。

Q. ノーマン・リーダスについてどう思う?

A. あの素晴らしい男が大好きだよ。
彼とは数年来の友達だ。だからうれしいよ。ついに共演できて……朝に彼と会えて……彼のプロセスを見られて……彼がメイクするところを見られて。
最高だ。彼はレジェンドだし、一緒にスクリーンに出られてものすごく興奮してる。

関連記事:【ウォーキング・デッド】ノーマン・リーダスだけど、なんか質問ある?【ダリル・ディクソン】

Q. 好きな作家は?

A. シェル・シルヴァスタイン、と言わざるを得ない。
たぶん。
彼が大好きだよ。スティーブン・キングも好きだ。好きな作家はたくさんいる。でもいつまでも色あせない古典的な児童書の大ファンなんだ。



Q. ワカモレをどう思う?

A. ワカモレは大好きだよ!

Q. 今後はどんなプロジェクトが進行中?

A. Huluで新番組があるよ。『The Path』っていう番組で小さいスクリーンに戻る予定。すごくワクワクしてる。FBIに目をつけられている、大きな物議を醸している宗教活動の中心にある一家族を軸として展開するドラマだ。
俺が演じるキャラクター、エディーは、パイロット版エピソードで信仰に疑いを持ち始める。でもそれを口に出せない。この活動の中で疑念を持ったら、追放されて家族に置き去りにされるからさ。

Q. ビデオゲームやる?もしやるなら最近のお気に入りはなに?

A. 今はなんのゲームもやってない。でもゲームは大好きだよ。ずっとプレイしてないけど。昔はマリオカートがすごく大好きだった……っていうか、マリオカートが大好きじゃないやつなんているかい?
パックマンのアーケードゲーム機も持ってる。ときどきプレイするよ。

Q. 『Triple 9』で共演したウディ・ハレルソンはAMAで映画の宣伝をすることに関してなにかアドバイスをくれた?

A. あぁ……ほら、ウディ・ハレルソンは本当に映画『ランパート』を持ち出して欲しがってた。彼は俺に集中して欲しがった。本当に。このプロジェクトに。
『ランパート』のことは口にするな。

(訳注:ウディ・ハレルソンは過去に映画『ランパート』のプロモーションのためAMAを行ったものの、プロムパーティーに乗り込んで女の子に手を出したことなど映画に関係のない質問をされて気分を害し、「お前ら映画の話題に集中しろ」と宣伝以外しようとしなかったため大炎上しました。史上最悪のAMAとして語り継がれており、今も宣伝臭い有名人がAMAに現れると「これランパートじゃないか?」「お前ら映画の話題に集中しろ」などとささやかれています)
 
Q. ウディ・ハレルソンにほんとにプロムパーティーに乗り込んだのか聞いてくれる?あとまたAMAやってくれるかも。

A. プロムについてウディに聞いとくよ。
一度プロムに乗り込んだことがある。アイダホで、友達のタンナーと。俺たちはアイダホにいて、いとこの結婚式に出席した。写真を撮ってるカップルがいたから、なんでドレスアップしてるのか聞いたんだ。彼らはプロムに行くんだって答えた。だから友達を振り返って言った。「俺たちもプロムに行かなきゃな!」
俺たちはいつもプロムをやってるカレッジに行った(彼らは学生会館にいた)。で、付添人リストに載ってる者ですって言ったんだ(プロムに付添人リストがあるなんて知らなかった)。彼らはリストで俺たちの名前をチェックして、当然無かった。でも俺は彼らがリストをチェックしてる時に、学生リストをチラッと見て言ったんだ。「あー!僕は誰某の兄です。うちの母に言われて弟がちゃんと行儀よくしてるか見に来たんですよ」
最高だった。乗り込んで、たくさん踊って、DJに俺たちのために数曲プレイしてもらった。学生たちは全員、「あの年寄りはどこのどいつだ?」って感じだった。でもその後俺たちに一緒に記念撮影に参加するように頼んできたよ。結局は学長につまみ出された。彼曰く、「聞きたまえ、君の言う「弟」は今やってきて、自分に兄はいないと言ったぞ。出て行きなさい。高校のプロムで一体何をしてるんだ?」俺はこう答えた。「パーティーを楽しんでるだけですよ!ただ遊んでるんです!」
学長たちが俺たちに出て行くよう言ったとき、そこにいた全員とプロムの学生たちが声を上げ始めた。「やめて!2人をここにいさせて!2人をここにいさせて!」声を合わせてコールみたいにやりだしたんだ。まるで映画だった。神みたいな気分だったよ。一瞬プロムキングになったようだった。これが本当に起きたことだったらいいのに。
でも俺たち、卒業アルバムには載ってるよ!

Q. 『ベター・コール・ソウル』に出演する気はある?

A. あぁ、もちろん!『ベター・コール・ソウル』とあの番組を作ってるみんなの大ファンだ。だから、どうかな?
……もう撮影済みかも?
……今シーズンに放送されるかも?
わからない。
えーと、実を言うと、わかってるよ。でも君たちが自分の目で見ないと。でも、うん。出演する気は絶対あるし、その可能性については話し合ったよ。

関連記事:【ブレイキング・バッド】ヴィンス・ギリガンだけど、なんか質問ある?【ベター・コール・ソウル】






関連記事:【ブレイキング・バッド】アーロン・ポールだけど、なんか質問ある?【ジェシー・ピンクマン】
◆その他のショートAMAはこちら。長文AMAはこちら

↓ランキング参加してます。よろしければ応援お願い致します。