アカデミー賞受賞俳優であるジェイミー・フォックスがredditに初登場!Q&Aの中から10問をご紹介します。

元スレ:I’m Jamie Foxx, my new movie SLEEPLESS his theaters January 13th! Ask Me Anything!(2017/01/03)


(OP)
やぁ、ジェイミー・フォックスだ……初めてのAMAで新作アクションスリラー『Sleepless(原題)』について話せることにワクワクしてる。1月13日公開。みんなに見てもらえるのを楽しみにしてるよ。さぁ始めよう。AMA(なんでも聞いてくれ)!


証明:

https://twitter.com/SleeplessMovie/status/816034041593991168

https://www.facebook.com/SleeplessMovie/photos/a.333866123616733.1073741828.274692136200799/384240475245964/?type=3&theater

y72atk1u7l7y

予告編:






Q. 自分の仕事で一番好きなところは?

A. 自分の仕事で一番気に入ってるところは、アートを表現する自由。ジョークでも、歌でも、エキゾチックなダンスでも。

Q. Foxxの余分なxは何のため?

A. 余分なxはレッド・フォックスという名の伝説的コメディアンに敬意を表したものだよ。

Q. これまでに共演した俳優のなかで一番楽しい人は誰?理由は?

A. もちろん、一番お気に入りの女優はケリー・ワシントン。
共演する上で一番お気に入りの俳優はジェレミー・ピヴェン。

Q. 『スポーン』映画化が実現するとまだ思ってる??

A. 実現のために全力を尽くしてる!奇跡的な映画になるはずだ!キャンペーン運動を推し進めよう。俺はスポーンを演じたい。君のためにここにいる。君が必要とするものはなんでも、一緒にやろう。

スポーン(Spawn)は、1992年アメリカイメージ・コミック社から出版された、トッド・マクファーレン原作の複数の漫画タイトルとそれに登場するスーパーヒーローの名前。
Wikipediaより
 
Q. ヒーローとヴィラン(悪役)、どっちを演じるほうがすき?(理由は?)

A. ヴィラン!女の子をかっさらうのは悪者だ!ヒーローはいつも良い子でいようとするし、みんなと変わらない。ヴィランはモデルたちを引き連れてクラブに乗り込む!

Q. 一番準備が必要だった役はどれ?

A. 一番準備が必要だったのは『レイ・チャールズ』。156ポンド(70.76kg)まで増量しなければいけなかったから。あのときは頭がものすごく大きかった。

Q. 初めて手に入れたコンピューターorコンソールはなんだった?

A. ゲームボーイを持ってた。あれが初めてのコンピューターだった。でもパチモンだった。母親があのクソったれスーパーからひっつかんできたんだ。馬鹿デカかった。

Q. あまり知られていない君の趣味は?

A. テーブルテニス(卓球)。ピンポンと呼ぶ人もいる。普通の人はピンポンと呼ぶ。俺はテーブルテニスと呼ぶ。ワルなんだ。

Q. 一番好きなデザートは?

A. レッドベルベットケーキが一番好きなデザートだ!

Q. 君は君のおばあちゃんから、「道具箱」に人生に活用する「道具」を入れておくことを教わったと話してた。人生を通して獲得した「道具」の中で、最も役に立ったものはなに?

A. 重要な道具のひとつは、自分には無理だという考えを軽減すること。自分がどこに住んでいるかを繰り返し認識しておく必要がある。アメリカのような場所では常にチャンスがある。絶対に諦めるな。それが毎日使っている最大の道具だよ。



(OP)
あけましておめでとう!2017!みんなにとって、成功と愛と、セックスと金と幸運多き一年になることを願ってる!もう行くよ。すごく楽しかった。質問をありがとう。映画『Sleepless』をチェックして欲しい。たくさんの血と、優しさと涙が含まれた作品だ。じゃ!





◆その他のショートAMAはこちら。長文AMAはこちら