シーズン7の製作も決定したアメリカの人気ドラマ『SUITS/スーツ』でマイク・ロス役を演じている、パトリック・J・アダムスがredditに初登場!Q&Aの一部をご紹介します。


元スレ:I’m Patrick J. Adams and I play Mike Ross on Suits. Ask me anything.(2017/01/26) 

(OP)
僕はパトリック・J・アダムス。『SUITS / スーツ』のマイク・ロスを演じてる。AMA(なんでも聞いて)
俳優で、監督で、プロデューサーで、写真家で、全体的にかなり良い奴。 今夜アメリカで午後10時からオンエアーされる『SUITS / スーツ』のプレミアをチェックして。僕が監督したんだ。
https://www.instagram.com/halfadams/

証明:







Q. たった今どこにいるの?

A.  君の後ろさ
つかまえた。

Q. どうやってマイク・ロス役を手に入れた?普通のオーディション?友人からの紹介?その他?

A.  普通のオーディション。いいタイミングでいい場所にいたんだ。テーブルの下の、足のつかない札束と一緒に。

Q. やぁパトリック。『SUITS』が大好きだよ。ガブリエル・マクトに伝えてもらえないかな?Instagramに、すごくのんびりしたナイスガイに見える写真をアップするのをやめるようにって。このままじゃフォロー解除しなきゃいけなくなりそうなんだ。脳内のハーヴィーのイメージが崩れちゃうから。

A. no #i #won't #but #ill #tell #him #to #stop #tagging #every #single # w# #o #r #d
いや #それは #却下 #でも #彼に #こう #言おう #タグづけ #するの #やめろ #いちいち #全部の # た# #ん #ご #に


(ご参考:ガブリエル・マクトのInstagram

#watching #the #kids #at #play #space #daddy #day #hiatus

Gabriel Machtさん(@iamgabrielmacht)が投稿した写真 -


Q. どうして腕時計を体の方に向くようにつけてるの?個人的な理由がある?それともプロデューススタッフに指示された?日常でもそうしなきゃいけない?

A.  初期にそうするように自分で選択して、それが定番になっただけだよ。番組が始まった頃、キャラクターの生い立ちを作り上げるためにちょっとした選択をいくつかしたんだ。脚本家たちがいつかその気になった時に使えるようなところに取り入れておくアイディアを気に入った。気づかれて、キャラクターの一部になって、番組内で取り上げられるものもあるし、一人でそうしてるだけのものもある。撮影の準備に役立つだけのもの。体側に向くようにつけた腕時計みたいにね。

Q. 自分で一番カナダ人らしいと思うとこは?

A.  しょっちゅう謝ってるところと、プーティンへの悪びれない愛。ケチャップチップスへの愛も。

Q. 持ってる中でお気に入りの靴は?

A.  レッドウィングブーツ。ヘリテージコレクション。

Q. どっちかを選ばなきゃいけないとしたら、ハーヴィー・スペクターとガブリエル・マクト、どっちと友達になる?

A. リック・ホフマン。

Q. 『SUITS』の何かを変えられるとしたら、どう変えたい?

A. これは罠だね。アーロン・コーシュ、君なんだろ?何もないよ……何も変えない……今のままで完璧だ。

Q. トローヤン(・ベリサリオ)に僕が彼女を愛してることを伝えてもらえないかな?君のことも大好きだけど、わかるだろ?……トローヤンだ。

A.  今伝えたよ。彼女はスピンクラスから帰ってきたところなんだ。彼女も君のことを愛してるって言ってる。気まずい。僕がここにいるんだぞ、君たち。

Q. サラ・ラファティに僕の愛を伝えてもらえる?ありがとう。

A.  彼女に言っとこう。僕が彼女を愛してるって言った後で。僕が先だ。どういたしまして。

└・「サラ、愛してる」
   「……あら、なにごとかし……」
      「それにインターネットの8BallRunOut(質問者のユーザー名)も君を愛してる」

 └・行列が見えるぞ。俺が3番目だ!

   └・「それから……ちょっと待って、少し時間をもらうよ。リストを持ってきたんだ」

Q. 君の人生でこれまでで一番誇りに思っている功績はなに?

A. 結婚、家族との関係、リックホフマンとの共演。順不同。

└・その順にしといたほうがいいよ(笑)

 └・トローヤンのアカウント見っけ。

Q. どうやって人生でやりたいことがわかったんですか?いま高校生で、来年大学進学を志願する予定ですが、人生で何がやりたいかいまだにわからないんです。

A. 僕は幼い頃からストーリーを語りたいんだってわかってた。若い頃は俳優になるのがそのいい方法だった。歳を重ねるにつれて、他のたくさんの方法でストーリーを語る機会を経験した。例えば監督とか、脚本家とか、プロデューサーとか。僕はその全部でいれることを気に入ってる。そのおかげで、本当に本当に僕に語りかけてくる役だけを追い求められるかもしれないから。
自分がしたいことを見つけるのに焦らなくていいけど。ただ好奇心を持って、何事にもオープンでいればいいだけだよ。やりたいことは自ずと明らかになる ── おそらく君が一番期待してないときに。

Q. ガブリエル・マクトを3語で説明して?

A. #easygoing #charming #infuriatinglyhandsome
(#のんき #チャーミング #腹立たしいほどハンサム)  



Q. あなたのストレス解消法は?

A.  正直言って、よく不安と戦ってるんだ。とりわけ去年は。
瞑想したり、深い呼吸を心がけたり、十分な睡眠をとったり、自分ではどうにもできないことを心配しないようにしたりしてる。

Q. タイムトラベルして『SUITS』の初日に戻れるとしたら、自分にどんな書き置きを残す?

A. ワォ。素晴らしい質問だね。戻ったら、「リラックスしろ。恐れるな」って書き置きを残す、と言おうと最初に思いついたけど、恐れは初期の強力な推進力だった。「恐れたままでいろ。恐れは君の役に立つ」って書き置きしたいかな。でもおそらくこう書くだけかもしれない。「シーズン5で髪を伸ばすな。悪い考えだ」


(OP)
みんな本当にありがとう。犬と自分にエサをやりに行かなくちゃ。今夜放送のエピソードを楽しんで。後に続く5つのエピソードも。今日から始まるこの冬のシーズンは、短いけどすごく濃いと思うよ。楽しんでもらえることを祈ってる。今日のところはここまで。







関連記事:【動画有】読んだもの全部覚えてるけど、なんか質問ある?【驚異の映像記憶】

◆その他のショートAMAはこちら。長文AMAはこちら

 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ