80年代を代表する青春映画『フットルース』で大ブレイク以降、幅広く活躍し続けている俳優ケヴィン・ベーコンによる初のAMA(なんでも聞いて)!10問だけ翻訳してご紹介します。


元スレ:I am KEVIN BACON … ON I LOVE DICK....ASK ME ANYTHING(2017/05/12)

(OP)
僕はケヴィン・ベーコン……『I Love Dick』に出演中……AMA(なんでも聞いて)。
新番組『I Love Dick』についての質問に答えに来たよ。Amazonプライムで配信中。

証明:https://instagram.com/p/BT-VuK4lIr0/
52






Q. やぁケヴィン。大ファンだよ。最近『COP CAR/コップ・カー』を見たばかりなんだ。あの映画の君は素晴らしかった。悪人を演じてる君を見るのはすごく楽しいよ。近い将来また人間のクズを演じる予定はある?

A. 悪人を演じるのは大好きだよ!

Q. ベーコンは好き?

A. 当たり前だろ!

Q. ほぼ裸のhotな女の子たちと共演した『ワイルドシングス』の撮影現場はどれぐらいhotだった?(訳注:hot = セクシー、暑い)

A. すごくhot。8月のマイアミ!

Q. 『ケヴィン・ベーキング』ってタイトルの料理番組をやっていただけませんか?

A. うーーーーーーーん……いいよ!

Q. あなたの出演作で一番好きなのは、ジェームズ・ガン監督の『スーパー!』です。あの映画の撮影は楽しかったですか?それと、『アメリカン・ダッド』でネタにされてるのをどう思いますか?

A. 『スーパー!』の撮影はすごく好きだった!それと、ジョークのネタにされても気にしないよ。

Q. ビル・パクストンとの一番お気に入りの思い出は?
(訳注:1995年に『アポロ13』で共演)

A. 彼が大好きだった。彼の側では誰も不機嫌ではいられなかったよ。とても熱意にあふれていた。

Q. どれぐらいの頻度で『六次の"君自身"』をプレイしてる?

A. ハハハハ、一度もやったことないよ。

(訳注:『六次のケヴィン・ベーコン』とは、知り合いを6人介すと世界中の人と繋がれるという「六次の隔たり」説を元にしたゲーム。はじめに1人俳優を選び、そこから共演者をたどってケヴィン・ベーコンにたどり着くまでの段階数を競います。ケヴィン・ベーコンと共演していればケヴィン・ベーコン数1、共演したことはないが共通の共演者を持っている俳優ならケヴィン・ベーコン数2……と計算していく。ケヴィン・ベーコン数はこちらのサイトで調べられます:http://oracleofbacon.org/

Q. ハイ、ケヴィン。このコメントに返事を頂けますか?ケヴィン・ベーコン数1になれるように。ありがとう、Vammyより

A. やぁ、Vammy。ケヴィン・ベーコン数1!

Q. 『トレマーズ』のリメイクを見たい、あるいは出演したいと思いますか??

A. 今取り組んでるところだよ!
(訳注:現在『トレマーズ』をテレビドラマとしてリブートする企画が進行中。ケヴィン・ベーコンも出演予定です)

Q. 『I Love Dick』は何についての話?

A. 別の男性へ激しい欲望によって夫婦生活に再び火がついた男女の話だよ。

(OP)
質問ありがとう。もう行かないと。でも『I Love Dick』を楽しんでもらえることを祈ってる!!!またの機会まで!




今回はあまりにも短過ぎる回答に、ガッカリAMAとしてブーイングを浴びていました……(悲)(非はAMAを理解せずにケヴィン・ベーコンにやらせた彼のPRチームにあると言われていましたが)
ぜひまたAMAに戻ってきて汚名返上してほしいです!

◆その他のショートAMAはこちら。長文AMAはこちら
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ