『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のロナン、『ホビット』シリーズのスランドゥイル役で知られる俳優リー・ペイスがAMAに初登場!13問だけご紹介します。

元スレ:I am Lee Pace from AMC's Halt and Catch Fire, Guardians of the Galaxy, the Hobbit Films and ABC's Pushing Daisies, Today, my binaural horror audio drama podcast called Darkest Night is out! AMA.(2016/10/31)

(OP)
僕は『Halt and Catch Fire』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』、『ホビット』シリーズ、『プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜』のリー・ペイス。今日『Darkest Night』っていうバイノーラル録音ホラーオーディオドラマのポッドキャストが公開されたよ!AMA(なんでも聞いて)。
証明:https://twitter.com/leepace/status/792797573711101953







Q. どうして自撮りのときいつも困惑した顔してるの?

A. 僕はたいてい困惑してるんだ。

Q. 『Darkest Night』があなたのナレーションデビュー?どうだった?

A. ノイマンのKU-100で録音したよ。頭蓋骨みたいな、マネキンの頭みたいな形のマイクで……人の頭の中の響きを再現できるんだ。内耳の認識を。

Q. ホラー映画は好き?

A. 今週末に2本見て、気に入ったよ。『Green Room』と『イット・フォローズ』。

Q. これだけは言わせてください。あなたの大ファンで、全出演作が大好きです。でも『ザ・フォール/落下の王国』が一番と言わざるをえません。ああいった映画の撮影の中で、どこを一番気に入っていましたか?最も挑戦的な部分はどこでしたか?

A. 信じられない経験だった。一連のすべてが。素晴らしい場所を旅して回った。山々でキャンプもした……まさに信じられないぐらい素晴らしかった。

落下の王国』(原題: The Fall)は、インドイギリスアメリカ合作で2006年に製作された映画監督ターセム・シン。第40回シッチェス・カタロニア国際映画祭グランプリ(最優秀作品賞)を受賞するなど高い評価を受けた。
  • 構想26年、13の世界遺産、24ヶ国以上でロケーション撮影され期間4年を費やして製作された。
Wikipediaより

Q. 火星への有人飛行ミッションについてどう思う?

A. 火星に行きたいと思ってる。真剣に。もしあの宇宙船の席が取れたら行くよ。

Q. 君の犬のカールは何歳?

A. 彼はもう老犬なんだ……でもいつも、そしてこれからも最高の犬だよ。


Q. ピートは何歳?何犬?保護したの?

A. 2歳ぐらいだと思う。雑種……でもラブラドールが混じってるんじゃないかな……彼を保護したよ。

Q. 猫についてはどう思ってますか?


A. フレディーって名前の猫を飼ってるよ。彼を愛してる。redditでは猫の悪口言っちゃいけないって聞くけど……本当?
(訳注:redditユーザーは猫大好き)

Q. 今なんの本読んでる?

A. 『Barbarian Days: A Surfing Life』。

Q. 読む本はどうやって選ぶの?お勧め本?ベストセラーリストから?

A. 近所の本屋に行って、お勧めを聞く……

Q. これまでに着た最高のハロウィンコスチュームは?

A. 子どもの頃は母がコスチュームを作ってくれた……母が縫っている間、しょっちゅう着替えてたよ。ある年、僕は赤いデビルラットになった。

Q. いつか政治家になると思う?

A. 思わない。全然。ノーサンキュー。

Q. 日曜日のニューヨークシティマラソンの準備できた?これまでに長距離を走ったことある?

A. いや、初めてだよ。楽しみにしてる。トレーニングでは17マイル(約27km)走ったんだ。幸運を祈ってて。



「Maasai Wilderness Conservation Fund(マサイ原生自然保全基金)」支援のためにニューヨークシティマラソンに出場したリー・ペイスは、4時間44分2秒で完走しました。


◆その他のショートAMAはこちら。長文AMAはこちら
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ